ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

なかなか良い仕事しました

2012年04月24日 | 日常

さて

はがねのリードを任されたこがねだが

後方へと移動しようとしたはがねのリードを

きちんと引っ張る

ほら、御覧の通り

 


   たまたまちゃうで


   これが実力や


 

そして今度は反対へと移動したはがねのリードを

またもや引っ張る

ちゃんと押さえて

引っ張ってる   じゃれてるだけじゃん、とか言わない


 

なかなか良い仕事、してましてよ

こがねさん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのベランダ | トップ | この遠慮の無さがネコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-04-24 19:10:56
あらら、素晴らしい!!いい仕事しましたねーこがねさん❤
ああ~ゆきがこうやって仕事してくれればワタクシも楽やのにぃ~(笑)
こがねさん、これからもがんばろうぜ!
返信する
Unknown (東北のにゃんた♀)
2012-04-24 19:11:03
昨日から続きが気になっておりました。
決して、『手に引っかかってる』『じゃれてる』とは違うんですね(^w^)
こがねさん、good job!(b^ー°)

にゃんたは半ノラなので、常に外出自由。今日は隣の畑で草を頂戴してました(-.-;)
返信する
Unknown (ukiko)
2012-04-25 16:38:55
>こいちゃんさん
毎回こがねが頑張ってくれればいいんですけどねぇ・・・何て言っても猫ですから 気紛れですよ(笑)
まあ、お互い見張り合ってくれるんなら、もう少しベランダに出してあげれるんですけど


>東北のにゃんた♀さん
そう、あれは偶然ではなく必然なんです(笑)

うちはマンション猫で、しかも10階ですから
ああ、広い一軒家が欲しい・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事