高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

むふ

2021-07-03 07:53:00 | 日記

ギターを毎日毎日弾いてるとちょっとした事が当たり前になるけど、最近は練習の仕方を変えて弾いてるので毎日新鮮なきぶんですわ。


ワタクシのギターレッスンでは少しでも良いので発見があるように意識してレッスンしているのですが、やはりギターを通して様々な発見をすると誰でも楽しくなっていくんだな、と毎回思います。

ワタクシが担当している生徒さんはほぼ全て『知識を手に入れる事』を楽しいと思える方々なので生徒さんを見て向学心ってやっぱ大事だなー、と自分を顧みていたりもします。


スポーツでも学校の勉強でも音楽でも、何かヒントになるポイントを見つけられると一回りも二回りも成長出来ると信じていますので、異ギターのレッスンに置いては分かりやすく楽しく発見出来る様にこれからも精進して行きたいです。



さてさて本日これより作曲活動。

名曲が産まれる予感。

嬉しみ。


fin.





最新の画像もっと見る