高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

神奈川ビューテホー

2022-02-07 10:00:00 | 日記
ちゃす

高慶智行どs(性的に)

埼玉のライブも無事終えて



抗原検査も無事済まし


陰性ヤッホー

神奈川でぶちまけて来ました


なんかめっちゃブスだけど許してね。

千葉→埼玉→神奈川と、ライブをしてみて三者三様さまざまな思いをしまして、考えることも悩むこともありつつ、バージョンアップを狙っていきたい訳で。




北関東でまた活躍するボードの微調整や



今回ツアーでメインになるであろうテレキャスさんのご機嫌を伺いつつ。




真っ赤な血潮のようなストラトさんも愛でてみたり。

まぁ、ストラトだと空間をキャッチする力が備わるイメージがあるから今回のツアーは不安な場所はストラトさんの力も借りつつ頑張ろ。
だからダブルメインだね。
沢山来てくれる方は音の違いもチェックしてみてね。
結構違うから笑笑

ストラトは結構ペラペラな音。
テレキャスはゴン太

って感じよ。

ペラペラって表現は褒め言葉よ。




テレキャスは歌の伴奏には最高。
リードは少し工夫が必要。
工夫の部分で色が変わるんだろうね。




昨日の神奈川は実験しつつ、色々な音色試してみましたけどどうだったんだろ?
天馬氏のファンの方はゼゼさんとか今のアーバンギャルドのサポートの西村さんとかのギターに慣れてるだろうからお眼鏡に叶うかは正直分からないけど、自分なりのアプローチで曲にトライしているので気に入らなかったら頭振ったり踊ったりして雑音まみれにしてもらって天馬氏の歌に集中して貰えると会場も盛り上がるし天馬氏も盛り上がってウィンウィンの関係にすぐなれると思うので宜しくです。

で、次の会場からはヘドバンの嵐になるのであった...とかは個人的にはチョー悲しいですが、面白に事が運ぶなら私は幸せですわw






でわでわ、皆さん本日21よりのインスタライブもお時間あえば!

ちゃす!


fin'








最新の画像もっと見る