高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

最近のお気に入り1月編

2020-02-05 12:32:00 | 日記
2020年からは最近のお気に入りと題してつらつらとお気に入りを書いて行こうと思います。

いきなりですが、絵画のラ.ジャポネーズ



この絵を観るとめちゃくちゃ元気出ます。

日本文化と海外の美女の融合。マンダム


続きましてDISCIPLIN A KITSCHME




メッチャカッコいい!エネルギーの塊!聴くと元気と勇気を貰います。




あとはgary glitter 笑

この人は昔から聴いていてなんかチャーミング。

一月はよく聴いてました。

そして




エフェクトボード


仕事道具で申し訳ないのですが、一月はこれでズーっと遊んでましたw w


だって夢の夢のまた夢のようなボードなんですもん。

非常にワクワクするしスリリングなボードです。

今後もバージョンアップしていくと思いますがチェックしていただきたく思ってます!
以上 コウケイの一月のお気に入りでした!





fin.



最新の画像もっと見る