高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

色々バタバタ

2018-01-25 13:31:49 | 日記
一月って毎年めちゃくちゃ暇なんだけど忙しくなっていてマジ嬉しみです。ありがとうです。

もうこれはやるっきゃない!と嫁と家族会議になりましてドラクエで言うところのガンガンいこうぜ状態で頑張りたいと思います!


先日のリハーサルで感じた課題を1人で会議


B.B preampがめちゃくちゃ良かったので導入したいなーなんて思案中。
しかし。最近のアマチュアバンド〜インディのバンドのトレンドのサウンドになっちゃうのも癪だし..,。
自分のルーツを、聞いてもらいたいなぁと思って遠回りかもだけど古めかしい音を出せるようにしようかな?と作戦を練ってます。
やっぱソロでドーン!行く時はfuzz踏みたいなぁーと。


基本これにしてts 系とモジュレーション系を入れたら理想に近づくかな?と。

あとはメロディメーカーをしっかり鳴らせるようになれば完璧や


よきかな。

さてと、レッスン行ってきます!



fin.

最新の画像もっと見る