高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

渋谷のCLUBのAsiaさん

2018-01-28 23:32:18 | 日記
松永天馬追加Liveというなんとも嬉しいお知らせを頂きまたしても飛び上がるくらい嬉しい1月の下旬。


数え歌のMVも公開されたみたいですね^ ^
早く見たいな〜。

名古屋で初お披露目だったみたいですね。見れた皆さんラッキーっすね^ ^

そんなノリノリの松天さんから嬉しいメールが。

なんとなんと2月に追加Liveやるってよー!

mjsk!即答で参加する!と返信して 早速練習開始や。



しかも西村ひよこちゃんのイベント!

今回はレアなけい様不在の自殺者達

ポルノグラファー 松永天馬 vo
高慶智行 Gt
ジュリエッタ霧島 Ba
田中組長 Dr

のレアバージョンでお届けです。



今回の出演者はまだまだ追加で発表されるみたいなんで楽しみっすね。
チケット早めにゲットするべきっす!
今回は相当な混沌なカオスな夜になる事間違い無しです。
やべーぞ。。やべぇからな!





fin.



最新の画像もっと見る