高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

北村瞳 live at 新宿真昼の月夜の太陽 無事終了!

2016-07-14 16:22:36 | 日記
ぃんゃ〜盛り上がりました!



今まで北村瞳さんの後ろで幾度も弾いてきましたけど、1番盛り上がりましたwww

良いLIVEだったんじゃないでしょうか?

北村瞳さんも既に新しいアルバム作りたいなんて言ってましたけど、今作の曲たちはカッケー曲ばかり!弾いていてゾワゾワしまくりでした( ^ω^ )

いつも通り赤いストラトとミドリのカリン


最近仕事のメインアンプのミュージックマン



曲によって持ち替えましたが良い感じで音色の差がついたなーっと。

ミュージックマンは使いやすいw色々改造してみよーっ( ^ω^ )

疲れ果てて半寝状態の記念写真w






お疲れ様でした!






fin.

最新の画像もっと見る