高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

東京無事hey!tei!低気圧カスタマー大興奮!

2022-08-13 15:43:00 | 日記

ちゃす!

埼玉のギタリスター高慶智行です





「四十七人の天馬」東京公演無事平定しましたー!

松永カスタマーの皆さん!
松永連合の皆様
ホントに

ホントに

ホントに

ありがとうございました!




東京に恋して東京に夢破れ、人間交差点東京。
そんな東京公演、ワタクシ的にはスタッフさんの対応だったり照明や音響、全員でカスタマーをエンタメで持て成すぞ!と一丸となって挑みました!








いかがだったでしょうか?
40にして惑わず、の不惑の男になった松永天馬楽しんで頂けたでしょうか?




久々の高慶智行フルセットで挑めたライブでしたしめちゃくちゃ楽しかったー!
曲にフィットするサウンドでプレイ出来るのはギタリスター的には安心感上がる訳で、ギターサウンド楽しんで頂けたら嬉しいです。






テレキャスサウンド中々馴染んできて嬉しみです。
2021年に天馬氏用のギター作りたくて工房のクラフトマンに相談して色々作戦練って作ったギター。




う〜んマンダム!上手くハマった!
エフェクトもs.w.lさんと相談して色々微調整して作ってもらったわけで。



とにかく一つ身の回りのサウンドを作ってくれてる天才的なスタッフさんとカスタマーと一つの到達点に着地出来たのは嬉しかったです。





ワタクシ的にはセットがフルセットになった以外はいつもと変わらない四十七人の天馬だった訳ですが、ホントにホントに大きなトラブルも無く無事終わってホントにホントにホッとしました。
天国のけい様が作ってくれたデータも誤作動起こす事無く無事動いていたよ..

合掌





東京は無事平定!
したとおもうのですが、もうちょいちゃんとウケをとりたかった...いや、別に芸人じゃないから笑を取る必要なんか無いのですが、話術もうちょいあげたいわー!←おい

いつからワタクシは笑いを意識する芸人ギタリストになったのか...ワタクシはなんなんだ?もはやギター必要ないんじゃないか?
などなど様々な疑問やクレームあるかと思いますが皆様同様、ワタクシもハテナマークだらけです!

そんな疑問や謎を沢山残す

「四十七人の天馬」




引き続きよろしくお願い致します!


fin.











最新の画像もっと見る