高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

静岡遠征

2018-08-04 22:35:07 | 日記
ご縁ありまして、静岡に出張レッスン行ってきました。



みんな熱心な生徒さんばかり^ ^



熱入っちゃいましたwww



静岡は初めて行ったのですが良い場所ですね〜。
しかもみんな純粋にギターが好きな子ばかり!



刺激うけました。

高校生の頃の自分と比べるとみんな頭良くて真面目。
しかも、人の話をしっかり聞ける、という才能を持ってる子ばかり。
尊敬です。

僕の高校生の頃なんてクソでしたからw



みんな上達してくれて良かった〜!
みんなありがとう!



最新の画像もっと見る