高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

discovery music vol.2 〜最新型の旧譜に捧ぐ〜

2018-07-25 14:48:06 | 日記
とてつもなく最高な夜でした!



今の僕の全コウケイを最新型の旧譜に捧げましたよ〜。

みんなありがとう。



傷彦サンの失神はもうネ申の域に達してましたね


あと、けい様の歌った準急も最高でした。



天さんが歌う大破壊交響楽もウルウルしたなァ。


とにも、かくにももう俺得な1日でして。



感謝感謝です。



ファンの方にプレゼント貰ったりして本当に嬉しかった!
大事に大事にします!
恥ずかしくてまだコメント見れてないので少し風化した頃にみますw



真夏の入間sosoでsold out公演出来たのはみんなで、誇りに思って良い事だなぁー。と、しみじみ。


あと、エレクトリックおじいちゃん/サディスティックマドモアゼルみんな聴いてくれた⁉︎
良かったでしょ〜?

本当に頑張りましたよ!

みんなに喜んで、欲しくてワタクシ高慶智行頑張りました!








とにもかくにも特別な夜になって感激しまくりでした^ ^みんなありがとう。





















fin.

最新の画像もっと見る