高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

アコギのメンテ

2019-05-28 00:56:19 | 日記
お借りしているサンタクルーズのアコギのメンテなんす。



なんとロッドが回らないヴィンテージタイプのアコギだと判明。




本当に毎回hipの欽さんにはお世話になっております


次回すこしハイフレットを擦るかも、な感じです。

今のところハイフレットをこのguitarで弾くよていは無いのだけど、響きをもう少し良くできそうなので。


みんなには良いサウンドを届けたいものね。




レッスンでもたまーに使っております。


フェンダーアンプ博物館大久保館長ありがとうございます😊


6/2の松永天馬さんのライブでも使いかも?だったので今回のメンテはだいぶ助かりました。



キャプテンズ主催のサーキットイベント!

当日はどうなるか⁉️



俺ならこう廻るねっ。






fin.

最新の画像もっと見る