高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

歌う事やら弾く事やら

2019-05-28 16:15:16 | 日記
ここ1ヶ月でめちゃくちゃ歌う機会が増えてすこし喉の筋力がついたような....そんな感じのコウケイです。



もちろんギターヴォーカルとしてelephant69と言うバンドで歌ってはいたので一応その時の残滓はあったのですが、やはり弾き語りとなると話は別なワケでw

やっぱバンドで歌う事、弾き語りで歌う事って全然違うなァと痛感しているわけですが、そんな事よりも人前で歌う事へのワクワクドキドキが勝つあたり高慶は本当に人前で演奏する事が好きなんだなァと自分自身にクリビツテンギョーなわけです

さてさて、そんなこんなでまた今週の木曜日22時半からインスタライブやりますね。

また少し新ネタ入れていくのでお時間合う方是非🎸


fin.

最新の画像もっと見る