高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

ぼくたちは失敗 ギター参加しました

2022-10-01 08:46:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行です。

皆さま松永天馬の『ぼくたちは失敗』

みてくれたでしょうか?










いんやーかっけーっしょ?
松永天馬ver.も良いっしょ?

オリジナル




twinpaleさんがオリジナル。
こちらでもギター弾きまくっているんですが、松永天馬ver.でも弾き散らかしました。
ギター注目してほしいな。
松永天馬verでのギターソロは大人っぽく弾きまくっているのでチェケラッチョやで。

久々にtwinpaleさんの『ぼくたちは失敗』聴いたけどギターかっけーな、やっぱ。
ワタクシ、この時ギターソロでイメージしていたのは『ロバートフィリップとエイドリアンブリューと高崎晃を鍋で煮込んだ雰囲気』だったのですが伝わったかな?何はともあれかっこよけりゃ全て良し、だけど笑


ケイ様のアレンジも光ってますよ、カッコいい。
ワタクシ的にはtwinpaleさんの曲でケイ様が炸裂しているのは『ショートケーカーズ』だと思うので是非是非みなさん聴いて見てほしいな。

つー訳で!
松永天馬ver.『ぼくたちは失敗』
鬼リピしてくれよな!








fin.


最新の画像もっと見る