高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

田島茜one-manLIVE無事終了

2016-08-02 11:41:23 | 日記
またしても最高のLIVEだったんではないでしょうか?

お客さんも笑顔でステージからみる客席はキラキラしてて( ^ω^ )
場所は下北沢440


能登谷パイセンと2shotw

今回も安定のschatz
...いやいや!テンションピン紛失騒動勃発でしてw



ピンが無いと大変弾きづらいw

でもリハはschatzでやっているので決行しましたよ!
何回も弦落ちしましてwww大変だったわw


メロディメイカーでも良かったのですが

次回にとっておこうw


アコセットからの出演だったのですが、茜さんの歌に上手く溶けるように頭をフル回転させて弾きました!
いや〜やりがいあったわ!




これ初めてやりましたわwww


あ、キュウの解散LIVEでもやったか。
あれも素敵な時間だったなぁ。


茜さんレコ発おめでとうございます!



fin.

最新の画像もっと見る