高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

脳病院で今年を締める

2021-12-15 09:44:00 | 日記
ども高慶智行です。



12/14渋谷loft9お越しいただきありがとうございます!



松永天馬脳病院、アシスタントで出演させていただきましたー!





いやはや、、、あんなにステージで好き勝手喋ったのは人生初めて...めちゃくちゃ不安でしたが松永天馬氏の誘導やお客さんの暖かさにフォローされめちゃくちゃ楽しく終える事が出来ました!ありがとうー!
年越し蕎麦もいち早く食べまして


おい神ー!


トークも楽しみ




ライブも楽しみ











『スピってる』や『僕たちは失敗』など、初めて演奏する曲も!
ギターどうでしたでしょうか?
楽しんで貰えてたら嬉しいです。




しかも、人生相談コーナーも参加させて貰ったのですがめちゃくちゃジワりました
色々な悩みがあるなー、色々な人がいるなーと思いましたし、自分の悩みなんてマジでちっぽけだなーと痛感しました。
みんな戦ってるんだなー。
BAR永さんも大活躍ですよ。





とにもかくにも、良い2021年の締めになりました!
ありがとうございましたー!
また2022年もたくさん皆様と楽しい時間をシェア出来たら嬉しいです! 










fin.





最新の画像もっと見る