高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

地味な生活と派手な夜

2022-02-11 09:42:00 | 日記
ちゃす。

高慶智行どs(メンタル的に)

先日ヤーシブにてtwinpale様の単独公演に馳せ参じました。



コロ助の影響でご挨拶は控えましたが彼女たちの可愛いさが炸裂していた良きライブだったなぁとシミジミ。




ミスター松永もご満悦のピースサイン。

松永天馬氏の作った世界観は彼女達にハマっているなぁともシミジミ。
ワタクシもギターで参加できてうれしく思いました。
なにげに後に発表されるであろうワタクシが編曲した曲も披露してくれていて嬉しみ。
爆音で鳴ってるワタクシのサウンド..!ぁあ!感無量。




沢山録音で最近コツを覚えてきた訳で、キラキラ〜っとしてきたギターの音色。そもそもカッコ良いワタクシのギターの音色が更にグッとみんなのハートをキャッチ出来るのか!と思う訳ですが、生活自体は地味なワタクシ。
今ある機材の使い方をようやく最近覚えてきた訳でお恥ずかしい限りですが、ライブでも録音物でも楽しみにしていてください。



最近この人がお気に入り。
使い方覚えちゃったよ!嬉しみ。

どんどん音楽になっていくワタクシのギターサウンドが自分でも楽しみっす。




カッコつけていこー!





fin.






最新の画像もっと見る