高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

福井/愛知は平定しました

2022-03-07 10:04:00 | 日記
ちゃす!

高慶智行です。

四十七人の天馬 福井/愛知編!
いかがだったでしょうか?




福井ではあのあのあのあのあの
憧れお慕い尊い存在の川本真琴さんに共演して頂きました!

マジ嬉しみでした。
去年の暮れに勇気を振り絞ってお願いしまして



心良く引き受けて下さって、それで今回ですわ〜。
1/2も一緒に演奏出来て最高でした。
キモいですが中3の時に地元のレコード屋さんで手に入れたスコアを今回ひっぱり出して参考にしたので





サインいただきました




たまらん!

嬉Cからの嬉Dでした。
ホント色々なお話し聞けたし川本さんの今後に幸あれです。
変わらず応援してます!
ライブも素敵に終えることが出来て福井の天馬フリークと良い夜を過ごすことが出来ました。
good showでした!









そして場所がピューンと変わって愛知



予想を超える美味さだったコンパル






やばすぎぃ!

コレが地元にある、というのはもはや暴力ですよね。









そして名古屋栄doxy!
めちゃくちゃ良いハコでビックリ!
共演の'anti trench'さんの世界がまたハマり過ぎてビックリでした。
ワタクシは、と言うとステージが無いフロアライブは大好物なのでホント楽しかったです。
ワタクシhardcoreやパンクを20代は聴いたり見に行ったりしていたのでフロアライブが1番テンション上がるかも。
ワタクシも40歳になったらhardcore的なバンドやりたいな。
オヤジが喚き散らかしてるの面白いし、ヘイトが音楽に乗った時のパワーって半端ない気がするし。
自分を鍛えていきたいもんです。

あと、
時間無さ過ぎて写真撮れなかった...ホントすんません。
道案内動画も撮れず不甲斐ない...ワタクシですが次回からはちゃんとやります。
みなさんすんません。




さてさて次は北関東!

ガンガン攻めていくので引き続き宜しくです!








fin.







最新の画像もっと見る