高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

40

2022-07-22 19:00:00 | 日記

誕生日を迎えてしまいましたよ。


ええ。


ちゃす!埼玉の異次元怪獣高慶智行です。






四十七人の天馬を廻っている最中ですが、40歳になりました!
















アザス!


4歳くらいの時に親父を見て「まさかおれも40歳になるなんてウソだろ」


と思った記憶ありますが、難なくなりました。

不思議ですね、やはり生き物なんですね人間って。


40歳になってまさか自分が全国津々浦々旅をしながらLiveをしている、とは思ってませんでした。

小さな頃の夢は


「ずっとギターを弾く生活がしたい」


だったのでギター以外の事は結構どうでも良くて、まさか自分が楽曲のアレンジしたり歌ったり、教えたり出来るようになるなんて予想だにしませんでしたし、結婚出来るとは夢想だにしませんでした。

分からないもんですね、人生って。

出会いでちょっとずつ変わって行くのかな?と最近特によく思うようになりましたし、せっかく生まれて来たので自分の能力は使い果たして死にたいな。と常々思ってます。

でかい事は出来ませんが、引き続き精進して行きますので応援してくれたら嬉しいです。

40歳が楽しいモンだと、同世代に知らしめてやりたいですし、オッサンも悪く無いな、と若い子にも思ってもらえるようなオッさん目指しますわ。



fin.



最新の画像もっと見る