高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

年末かいや〜

2021-12-31 09:47:00 | 日記
あれまあれまと言う間に年末




今年はこのギター↑にお世話になったわ。
年末最後のリハで使いこなせるかな?程度に弾けるようになったもののまだまだ未開拓な音が沢山あるんだろうな、と来年に夢を馳せつつ、来年はもっとギター弾けるようになりたいですわ。




マッチレスさんも良いサウンド。
一生弾くだろうなぁこのアンプは。
来年はマーシャルのBキャビが欲しいなぁなんてうっすら思ってみたりしてますが4発はいらないかなー。
でもあのルックスは夢があって憧れるのよね。
アコギも古いアコギ一本欲しいなぁと物欲が止まりませんが来年はマイペースに急ぎつつ自分なりに音楽を深掘りしていけたら良いですな。



また沢山の方に音楽を届けられるように精進しつつ、あまり期待しないで頑張っていこう!

でわ良いお年を。


fin.




最新の画像もっと見る