gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18-30記念式典-3

2013-11-04 16:41:30 | 日記
18回生の皆さん楽しく、賑やかな同窓会となり、実行委員一同、感無量です
  18-30記念同窓会に参加してくれた同級生、都合で参加できなかった同級生、18回生、全ての同級生にお礼申し上げますありがとうございます
実行委員のみなさん、お疲れ様でしたありがとう感謝感謝です
私の拙い挨拶を、フォローしてくれて、ありがとうございます(撮ってもらったDVDを観るのが怖いです…)(DVD担当の中山恭一くんに、どうにかならないかと懇願しています

行き届かなかったところがあると思います今後の同窓会に活かしていきたいと思いますから、遠慮なく、ご指摘、忌憚のないご意見をお聞かせ下さい

18回生万歳






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶偽造 (中山恭一)
2013-11-04 18:00:50
業者に聞いてみましょうか?画像はCGでなんとかなるかもしれないけど、噛み噛みのコメントの修復は難しいかもね・・・
返信する
アイデアその1 (モリ)
2013-11-04 20:21:41
アフレコは?
返信する
でも (中山)
2013-11-04 20:31:58
マイクの前だから、結局、緊張するかも。 
いっそ、静止画にして挨拶文章を全部、字幕で出そうか?
返信する
Unknown (keiboo)
2013-11-05 13:42:05
式典全然参加してないから挨拶みてない~
そのままでいいんじゃない?
それが見てみたいから
なんかこの二日間の記憶があまりなくて、写真見て思い出してる
話してない人が多すぎてくやしい~
返信する
もちろん (中山)
2013-11-05 19:41:51
そのままですよ!
確かに、自分の組の席に、あんまり行けなかったよね。
しかし、アドレナリンが出てたのか、11/4の朝までは、疲れ感じなかったんです。今、きつい・・・
返信する
Unknown (OKITO.SHIMADA)
2013-11-06 00:35:28
あの~、旗持ちも打ち合わせと全く違ったんですが(^_^;)

ファンファーレが鳴ってドアが開くはずが、逆だったので、予定より早く出て行かざるをえなかった。あれは。オータニのミスだよね。少し、値引きさせた?
返信する
ファンファーレすら (keiboo)
2013-11-06 18:40:10
カノンでってしか聞いてなかったから、派手さに驚きました
確かにファンファーレ前からドアは開いていた
音大きくてビックリしたもん
なんも聞いてないからいわれるがままに払ったよ
返信する

コメントを投稿