gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18-30第4回打ち合わせ

2013-01-30 18:25:02 | 日記
ご無沙汰しています
1月27㈰に打ち合わせ、(18-30同窓会の案内の封書作り)の様子です。


左手前から時計回りに、木下研二君、古沢博之君、千住泰彦君、古賀(中山)正美さん「マスク着用」
香月(古川)恵子さん「5分の1ほど、頭が確認出来る」、原(広瀬)陽子さん、私(西村)、廣重昭博君、
大島史大君、中島義彦君、伊東隆文君、井出聖二君、カメラマンは守田 徹君です。
皆さんお疲れ様でした 次回の打ち合わせは、2月24㈰ 鍋島公民館 5:00~です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5分の1って (keiboo)
2013-02-05 13:54:25
久々にコメントしま~す
前回打ち合わせお疲れ様でした
4回目?にしてやっと誰が何組の同窓会委員かわかってきました。遅っ
女子はなかなか集まらなくて
西村君も忙しそうなのにブログもやってるし、会計ぐらいしかできないけど、がんばりま~す
次回も行くよ
返信する
赤いのゾンビって、Facebookで、つぶやく! (senchan)
2013-02-09 17:50:39
暴走列車の38組、シャーならぬ、赤いゾンビが、Facebook秘密のグループ内で、過激な投稿で、お騒がせしています。本人の諫め役は、37組のS君です。一割弱の勢力が、別のところで、動いているからね。IT駆使して、頑張ろう!
返信する
Unknown (senchan)
2013-02-16 04:06:05
次の役員会で、私案、ぶつけたい。組織体制案が示されるのであれば?
それより、役員会の動員呼びかけが、少なすぎる?次の役員会は、30名以上の実出席確保は、必要じゃないのかなって、勝手に、プレッシャー中枢部に、かけたりして??
「クラス役員に、クラス3名以上は、最低ライン。7組以外は、女性1名を確保すること。」って、クラス委員に責任持たせりゃいいじゃん。
今度の役員会は、一番重要な方向性とかを決める会議になるのだから。
返信する

コメントを投稿