gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18-30記念式典-2

2013-11-04 16:00:39 | 日記
    
二次会~三次会 


 
佐賀空港 7組 渡邊くん 

kyo1-1@mte.biglobe.ne.jp
   個人で撮った画像はこちらに送って下さい。締切11月10㈰
同窓会記念DVDに載せますよよろしくお願いします


画像をクリックすると大きくなります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな写真送ってあげてね! (まりか)
2013-11-05 00:33:35
西村くん、早速ブログ写真アップありがとう!えらい!!

18回生の皆さん、
同窓会の余韻をひきずったまま、今日からまた現実の日常生活が始まりますね…。
再会の感動が冷め切らないうちに、同窓会で個人的に撮影した写真を、DVD担当中山くんにどんどん送ってあげてください!
それが、今回の同窓会DVDに収録されるそうです。
担当中山くんに代わって、「よろしくお願いしま~す!!」



返信する

コメントを投稿