gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海苔の種付け

2014-10-17 09:15:25 | 日記
  筑後川昇開橋
今年も、海苔の種付けに行ってまいりました。(エッチな表現だと思ってるのは、私だけでしょうか?)従弟のところと、姉さんのところに、時間帯をずらして行ったんだけど、さすがに次の日は、午前中元気が出なかったので、大川の温泉センターで一休み、で、大川側から撮ったのが冒頭の写真です。年々、マッサージ、鍼灸にかける費用が増えていってる、私のからだでございます
10/25㈯ 15:30~18:00 マリトピア 栄城同窓会が開催されます。
都合がつく同級生の方は、是非、参加してくださいなおまちしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海苔の種付け? (keiboo)
2014-10-17 13:13:33
こないだ西村君にそもそも海苔の種って何?
から聞き、種付けの仕方も教えてもらいました
佐賀で生まれて50年が経とうとしてるけど、まだまだ知らないことだらけです
栄城同窓会参加できないけど、マリトピアの豪華料理が
座って食べられるから参加できる方よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿