gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (金子直子)
2013-11-09 00:53:25
事務局のみなさまへ


疎遠にしていた旧友たちと再会できて、「また会おう」って盛り上がったし、とにかく、楽しかった。

模擬授業も、めっちゃ良かったな~。
本気で授業に参加したよ。
伝統的にやってきたことだろうけど、あんなことができるのは西校ならではというか(誰に話しても珍しがられる)、代々の先輩方にも感謝だな~。


あれだけ盛大な同窓会に加えて様々な企画、骨の折れる準備だったと思います。
本当にありがとうございました。
まだ、会計処理やら事務的な引き継ぎやらあるのかも知れないけど、どうかゆっくり休んでくださいね


返信する
連絡網 (武富康高)
2013-11-09 19:42:00
事務局のみなさまへ
クラス担当者様へ

約450名の18回卒業生のうち、400名以上の連絡先が判明しています。これは凄いことでは無いでしょうか!

事務局やクラスの取り纏めの方が、実家に電話連絡をしたり、足を運んだりして判明した貴重な情報です。この情報もメンテナンスを行わないと劣化していきますので、定期的なUPDATEが必要でしょう。

具体的には色んな方法が考えられと思いますので皆様のお知恵を拝借し、強固なネットワークを堅持できればと考えていますが、如何でしょうか。

「クラス」「部活」「現住所地区」「業種(まあ、これは無理ですかね?)」等で複数の網掛けを行っていけばと思っています。

クラス毎だと、親密度は高いかもしれませんが、会合等は地域がバラバラの為開催が厳しい。盆正月でも中々タイミングが微妙に合わないことの方が多いと思います。

地域のくくりだと、親密度合は低いが都合がつけ易いと思います。

まあ、勝手な事ばかり書いていますが、記念式典終わって良かった!のゴールだけでなく、スタートにしたいし、ネットワークを道標にしたいなと思っています。
返信する
Unknown (keiboo)
2013-11-12 13:12:19
東京組の方々の温かいお言葉といろんなアイディアありがとうございます
つきましては武富君、息子さんが喜一郎の息子と同じ大学だと聞いたのですが本当でしょうか?
佐賀での調べは万策尽きたので、どうにかお願いできないでしょうか
あっあんた誰と思っています?
会計の香月です  ボウリングも隣だったし、前夜祭後のハチロクもその後のカラオケも一緒だったよねー
在学中は多分お話したこともなかったとおもいますが、
新しい友達がたくさん増えたようで楽しかったです
ML登録してるよね コメントお待ちしてます

返信する
徐々につながってきました (武富康高)
2013-11-24 08:44:17
Keiboo!久しぶりにblogに寄ってみたらresらしきものがあったのでびっくりしました。
>つきましては武富君、息子さんが喜一郎の息子と同じ大学だと聞いたのですが本当でしょうか?
→そうなん??学年もいっしょかな...うちは2年生です。

>在学中は多分お話したこともなかったとおもいますが、
新しい友達がたくさん増えたようで楽しかったです
→これを広げて行けたらな~と思っています。今回来れなかった人も別の機会で接点が持てて、ネットワークが広がっていくのは非常に楽しい。

今回の同窓会をきっかけにFacebookもちょこちょこ覗く様になりました。友達登録も増えてきました。MLリストのやり取りも楽しく拝見させて頂いています。帰省の日程がうまく合えば、島田君大活躍の飲み会にも参加したいと思います。(しかし、しまったは、よう飲み食いしよんね~ 感心 感心)

このblogもすたれない様に、ちょこちょこコメントを入れていければと思っています。
返信する
判明 (きょうこ)
2013-11-25 17:06:02
けいぶう
4組2名追加よ。中島君、早川君と連絡ついたよ。残り2人かぁ。
返信する
恭子 大手柄 (keiboo)
2013-11-26 17:17:33
喜一郎と早速連絡とって住所とメアドゲットしたよ
喜一郎の記憶を取り戻すのに苦労したよ~
女子は少し覚えてたけど、男子はさっぱりで
楽しくおしゃべりできて懐かしかった~
連絡あったら同窓会行ったのに~って みんな俺のこと覚えてないだろうと思ってたから嬉しいな~ って
これも恭子のおかげ
返信する
遅過ぎた (きょうこ)
2013-11-27 00:09:38
捜索、遅過ぎた
俊援も喜一郎も同窓会に間に合わなかった
15kg増えちゃった俊援にも会いたかったな
彼とは、我が家でのお別れ会でジム君の事話したのが最後
でも、喜一郎とは、来年2月にひろげが上京する時に会おうと約束したから
皆にも、頑張って声を掛けますから
同窓会に出られなかった彼に、みんなの顔見せてあげてください
関東組、よろしくお願いします
興人君もよろしくね
返信する

コメントを投稿