お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

イノシシ山で獣の呼吸 【休日diary】

2021年02月16日 10時12分00秒 | 柴犬こむぎのお話
休日の散歩は彼の柴犬こむぎの大好きな山散歩へ🙂🐕

春を探しながら軽快に歩くも、ふと感じた獣の気配で○○になってしまいました🥲🐕

大きくなって一緒にブランコに乗ってくれなくなった娘のかわりに柴犬こむぎと遊んできました😀🐕





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-16 14:50:39
今日も一緒にお散歩させていただきました。
英語のお勉強も!
まだ1歳5か月遊びたい盛りですね。
怖いときは甘えて抱っこを待っている姿も可愛かったですよ。
我が家にいたワンの力丸を思い出します。
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-02-16 19:04:19
力丸ママさんへ

こんばんは🙂

グイグイ引っ張り癖を発揮した後だったので、特に甘えん坊に見えました😏🐕

また一緒に旅に出ましょうね😀👍
返信する

コメントを投稿