お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

フライング X'mas

2011年12月05日 22時32分23秒 | 気まぐれ日記!!
今日は仕事を早く抜け出してってか逃げ出して、宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー見に行ってきたゼ!

昼間に心琉がBCGの注射頑張ったからな!笑
かなりフライングになるけどイヴもクリスマスも大混雑だから心琉は連れて行けないから先取りしてやったわ。

しかもちぃと初めてのクリスマスはこの場所だったしね!

予想通り周辺道路はスカスカで、茅ヶ崎から1時間ちょいくらいで到着。

イルミネーション点灯までその辺をブラブラしながら4年前のクリスマスにちぃと初めて来た時の事を思い出してた。


『ディズニーランドがよかった。』って言われてハートがギューンて傷ついた事とかね。笑



時間になり各イルミネーションが点灯し始めると人も増え始めた。



相変わらず綺麗だゼ!



心琉もキラッキラに光るツリーに夢中!


カメラなんか見やしねぇ。笑



気温が6度って事で俺のジーユーダウンにIN。



屋台で豚汁とモチ食いながら休憩。


ツリー以外にもさまざまなイルミネーションがあっていい雰囲気なんだよね!



心琉がグズり始めたからお好み焼きとじゃがバタ買って帰宅。

帰りは帰宅ラッシュもくらって約2時間。

イブやクリスマスなら倍はかかるだろうな。



2人で過ごしてたのが懐かしく感じるようなフライングX'masだったゼ。

当日はどこに行こうかな!
やっぱサンタのコスプレはカタいよな。


ヒゲ染めんべ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿