お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

家族 in 油壺マリンパーク

2011年12月05日 08時18分02秒 | 気まぐれ日記!!
昨日の日曜日は家族3人で油壺マリンパークへ!


その前にちぃが美容院でカットだけするから俺と心琉は初めて2人でデート!

久里浜のカインズホームに車を止めて久里浜海岸をブラブラ散歩しながら釣り人見つけて情報収集。

する予定だった………。



ちぃを美容院に送ったまでは良かったんだけどカインズホームの駐車場に着いてチャイルドシートを見ると心琉爆睡。

朝からこないだ買ったジャンパルーに乗せて運動させたから疲れたんだな。笑

ポカポカ陽気に包まれながらの車内待機開始。


一時間後に起床されたので『デートできなかったねぇ~涙』って話しかけたら『ん゛~』とか言いながらブリッブリにウンチ開始。


オムツを替えるとムーニーもビックリの量。笑

歴代1位の量。


へそまでウンチだらけだったから俺もウンチだらけ。

2人してカインズホームの駐車場でウンチだらけ。笑

戦いが終了したところでちぃから連絡がきちゃったから初めての2人きりはこれで終わり。


将来彼氏ができてデートする時に同じ事しないといいけどな。


それにしても久里浜海岸は相変わらずいい雰囲気で釣りがしたくなっちまうゼ。
最近はルアーと餌木投げてばっかりだから久里浜でのんびり投げ釣りもいいなぁ。
カレイの実績もあるからね!


ちぃと合流して油壺マリンパークへ出発!

少し遠回りして結婚前にデートした場所を回りながらのんびりとね。


閉園2時間前だったからスッカスカでなんでも自由に見れたゼ。



魚のエリアを見終わってペンギンプールでしばしペンさん達を観察。



凛々しいな。




最後のイルカ&アシカショーに間に合いそうだったから行ってみると入り口のアシカの人形が怖いくらいの存在感で手招きしてたゼ。
湘南純愛組の冴島がキレた時みてぇな目だ。


ショーが始まると心琉は夢中でイルカ追っかけてたゼ!



意味が分からないながらも動くものに興味津々。

次はもう少しデカくなったら行くぞ!



それにしても滞在時間1時間半で駐車場込みで¥4100は高かったかな 笑


まぁプライスレスってやつだね!


次はどこ連れ回そうかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿