お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

第4回しこたまF・C in 通り矢堤防

2011年02月16日 00時58分54秒 | 気まぐれ釣行記!!
今日は仕事を早めに終わらせて(スーパー権力使用)しこたま F・Cのブラックラー金子と三崎港へ!

行きにコンビニで当然のごとくキリンフリー購入。

車内で金子から未来の夢へのイイ話を聞いてテンションあがる。

確かに今の俺たちには確たるもんがないし、まだまだ色々足りない。
学生時代でも二十歳頃でもなく、今、こんな話が出てきて、今考えるってことに意味が必ずあるはずだゼ!

俄然やる気だぜベイビー!

焦らず、でも今できる最速で進んで行こうゼ!


そんな激アツトークをしているとあっちゅーまに到着。
潮もドン引きで、まぁ~釣れなそう(笑)

タラシングかましてすぐにケーシータイム。


頭の中は未来でいっぱいだったからイマイチ集中できず。

しかし未来のメニュー製作には魚も必要だ。

てことでメバル狙いでライトタックルにジグヘッドリグセット。

つんつんつんつん繰り返してると………


遊んでくれました!
次は母ちゃん連れてこいや!

次は金子が毒魚のハオコゼを追加。
ハオコゼは毎回出場でございます。

その後製氷所前に移動するがアタリは皆無。

このままでは悔しいからスシローで第2回戦!

腹一杯にやっつけて帰りの車内。
えらい事件がおきたゼおい。
ついに新キャラが誕生した。

その名も『満部 力』マンブ リキ。

初めはエアーガンの南部十四年式の話からどんどんトークは加速。


・関西弁
・黒人風
・夏の甲子園出場中
・高校は智弁和歌山
・選手宣誓に選ばれた
・常にアッパースイング
・~ですや~んてすぐ言う・お調子者
etc...

イメージでは



ぬいぐるみ出すなら



とか





色々探したけどベストマッチがないなぁ。

やはり合成技術を身に付けるかな。



まぁこんなお遊びも忘れないようにドリームたぐりよせて行こうゼ!





ってか~んじ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラックラー)
2011-02-16 09:18:02
これ満部さんいたな
返信する
萬部 満部 万部 (Unknown)
2011-02-16 10:15:16
3番ファーストでいいかなぁ?

4番打たす?
それによってウグイス嬢のプレッシャーかわってくるっしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 11:23:03
やっぱ4番でいてほしいけどスラッガータイプに見せかけといて8番、9番もありじゃね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 11:25:23
送りバント100パー決めるやつもいいな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 13:30:36
器用に打ちわける満部もありだな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 18:43:41
もなんでもアリだな萬部さん
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 20:06:37
漫部さん大事にしていきたいね
返信する

コメントを投稿