お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

暖かい日は太陽でよろしく

2011年02月18日 08時55分47秒 | 気まぐれ日記!!
気温的には申し分ないのに雨。

まぁ雨を好む命のほうが多いだろうから人間たまには我慢しましょう。


昨日も今日も春を感じる暖かさって事でお魚さん達も勘違いで出てこないのかな。
って事で明日あたり確認しに行ってくるゼ。
もちろんメバリング。



話は変わって未来の店について色々調べていると、世の中にはおもしろい店がメッサあるんだね!

生け簀で釣りして釣ったの食べれるとか、店内の水槽で水栽培してる野菜をお客さんに自分で取ってもらってサラダにして出すとか。
ん~アイディアマンだゼ!
これなら畑の規模縮小と、手にとって自分で選ぶ楽しみと安心がもれなく付いてくる。


調べれば調べるほどモチベーション超上がるゼ!


今では顔も知らない、声もわからない状態でも売り買いができる世の中だけどそれじゃつまらんゼヨ!

『色んな仲間が集う店』

その店を通して全員が成長できるような店がカッチェな!



さっ、今日もワクワクしながら1日ヤッチャウゼ!


P.S

初島いいなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-18 21:53:34
初島にて釣りからの本気プレゼン案絞り出しツアー最高!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 08:33:19
それ決定的発言
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 09:12:56
和民って自分達の畑持っててそこで取れた野菜出してんだって
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 20:10:28
和民もまぁまぁやるね
返信する

コメントを投稿