お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

夕暮れ時の気持ち良い風に吹かれる

2020年06月17日 19時00分00秒 | 柴犬こむぎのお話
たまたま仕事が早く終わって夕方の散歩に間に合いました🙂🐕
まだまだこの時期は太陽さえおち始めれば気温が下がるので、風が吹けば最高に気持ちいい😀



ひとまず、公園の1番高い所に登り、犬友の有無を確認する🐕




1歳の黒いラブラドール君と挨拶をしてみたけど互いに興奮状態で仲良くなれず😅
次に会ったらまた挨拶してみようね😃




♪もうすぐ今日が終わる〜
やり残した事はないかい♪

かりゆし58の名曲が聞こえてきそうな瞑想タイム🧘‍♂️







それにしてもこの場所が好きだね🙂



明日はどんな日になるのかな?


夕暮れ時の空の下、早くも明日の散歩に想いを馳せる柴犬こむぎでした😌🐕






YouTube始めました🎥
ドッッ素人ですがチャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿