お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

相模湖プレジャーフォレスト イルミリオン2018

2018年12月12日 19時41分13秒 | 気まぐれ日記!!


寒いけどおそとであそぼって事で今年も行ってきました😀🚗

朝からプレジャーフォレストで遊び倒して夜はイルミリオンを鑑賞、そのまま敷地内のパディントンベアのキャンプ場に泊まって帰るコース😀

12月で子連れだったのでホカホカログハウスでキャンプ風って感じでした😏🏕
キャンプギアの出番はなかったのでちょっとパパ的には不完全燃焼でしたが、子供達は満足してくれた様子でした😊




去年は噴水だった場所がこんな感じになってたり、パディントンタウンが新しくできてたりと去年よりパワーアップしてましたよ💫







ちなみに毎度キャンプでお世話になる道志村を通る413号線は未だ通行止めでしたので注意が必要です😥


寒くて家にこもりがちな冬ですが
おそとであそぼっ❗️❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿