お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

メバリング in 横須賀

2015年01月26日 00時08分52秒 | 気まぐれ釣行記!!
先週からウィルスに体を侵されてまして、家族にもウィルスが一周してやっと落ち着いてきたので短時間の釣行行ってきました!

満潮からの下げ8分くらいからで、ラインをフロロカーボンに替えてから初釣行。

フィールドは満員御礼状態でランガンで攻めれる感じじゃなくて一箇所で色々試してみました。
時期的にはスポーニングを意識してると思うから根際をタイトにトレースしたり、ボトムパンプで誘ったけど反応なし。
途中ライントラブルが多発して泣きそうになりながらも丹念に攻めるとポツポツとアタリが出るけどあがるのはチビカサゴのみ。

久々の釣行はメバルには出会えずに終了。

久しぶりに外遊びできてリフレッシュできたけど1本取りたかったぜ。

帰宅後はポッキンのDVD見て勉強。笑

早くもフィールド行きたくて悶々中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿