お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

朝の天然クーラーを共に楽しむ

2020年08月28日 11時35分00秒 | 柴犬こむぎのお話
早起きに拍車がかかり、5時台の散歩が基本になってきた柴犬こむぎ🐕

来月には日の出前に出発しているかもしれないな😂





先日友達になった2頭のラブラドール達に運良く会えたのでご挨拶🐕♬

上機嫌でいつもの公園に向かいました🙂





「本日のお気に入り」はカリッカリに乾燥した木の皮でした🐕🙂


両手で器用に挟んで噛み噛みしています🙂

砂利を触ってみるとひんやり冷たくて気持ちが良い🧊

朝の5時台であれば、一晩冷やされた風の天然クーラーを味わう事ができますよ🙂


お気に入りのボールを見せると「早く投げろ!」と言わんばかりにグッと集中します🐕⚾️




動くものに非常に良く反応するので、元々は猟犬との話にもうなずけます🤔🐕



朝から散々走り回ってから帰宅すると、サーキュレーター前のフローリングに寝そべります😅🐕





ひんやりして気持ちが良いんだろうな😌
「お腹撫でて〜」も始まり、あとはウトウト眠るだけだね🙂


先日アレルギーの疑いで病院に行き、処方していただいた薬も今日で4日目。

患部はまだ赤くただれている状態なので、薬による改善は今のところないのかな😢

アレルギーチェックを視野に経過観察をしていこうと思います😥🏥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (儀間亜紀)
2020-08-30 04:55:29
犬と朝焼けいいですね。どこか懐かしいさ
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-08-31 12:06:36
儀間亜紀さんへ

こんにちは😃
コメントありがとうございます📝

大自然とは程遠いですが、自然の中を一緒に歩くと気持ちが良いです🙂
返信する

コメントを投稿