お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

噛まれたい奴、出てこいや  【庭diary】

2021年03月27日 08時30分00秒 | 柴犬こむぎのお話
柴犬は噛む遊びが好きな子が多い🐕🙂

我が家のこむぎも例外ではなく、噛みに噛んで遊んできた🙂


興奮すると調子に乗っちゃう事はあるけどね😏🐕







海で拾って以来、お気に入り玩具ランキング1位のソフトテニスボールもついに穴があきました🥲🐕




歯も首も心配になるくらい振り回す😅🐕




いないと思えば庭の端っこで木の板をカリカリカリカリ。


でもご飯は少しふやかした方が良く食べる🤭🐕

好みのややこしいやつめ😏🐕



-----------------------







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-03-27 19:05:37
我が家にいたケアーンテリアの力丸も軟式テニスボールが大好きでした。
近くの高校のクラブの外に出ちゃったボールを拾ったら家まで絶対離しませんでした。

あたらしいのに外に出たボールは拾いに来ないんです。
贅沢な高校だと思いました。
有名私立高校です。
それを投げて~って持ってきて遊ばされました。
こむぎちゃん見ていたら懐かしくなりました。
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-03-27 20:08:44
力丸ママさんへ

こんばんは🙂

力丸も好きだったんですね😌
絶妙な質感なのかな🤔
近くにそんな学校があれば毎日拾いに行っちゃいそうです🐕🐾
返信する

コメントを投稿