お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

心琉のハーフバースデー

2012年01月27日 22時52分12秒 | 気まぐれ日記!!
本日、1月27日で心琉が生後6ヶ月になったゼ!


ちぃが作ったお子様離乳食を超ゴキゲンで食べてたゼ。

俺からのプレゼントはコレ↓


新ジャガ。笑

次の離乳食のメニューでジャガイモにチャレンジって話だったから美味しいジャガイモをプレゼント。


育児を頑張ってるちぃにはコレ↓


あまおう(コンデンスミルクなし)

乳腺炎対策だからミルクなしで我慢してくれ!笑


産まれてから今までアッとゆう間に過ぎてきた。


首がグネグネの時、お風呂でグー握ってる時、ビックリしてビヨーンてなる時、自分でもわけが分からずに泣きわめいて時、薄ら笑いを浮かべる時、どんどん成長して変わっていく寂しさもあるけど新しい表情や新しい発見もそれ以上にあるゼ。

最近じゃお座りの練習しちゃうしな。



しんちゃんにもらった可愛いロディも今ではボッコボコだゼ。





この先も、今まで以上の成長と幸せを楽しみにしてるよ。

18歳まで一緒に風呂入っぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿