お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

今1番ツイてる柴犬選手権 【夕散歩diary】

2020年10月29日 08時03分41秒 | 柴犬こむぎのお話
仕事が休みだったので久しぶりに夕方の散歩に一緒に行きました😀🐕

朝んぽで行くには少し遠い公園墓地までのんびりお付き合い😌🐕

知らないワンちゃんの気配に大興奮のこむぎに引っ張られながら広い園内を回る。

落ち葉が風に吹かれて舞えば、当然こむぎも追いかける🍂🐕💨
普段は見せない真面目な顔で落ち葉ハンティングを楽しむ姿は見ていて気持ちが良い🙂

ふと道端に目をやると、服にくっつくコンセンダングサを発見🌱


「柴犬にも付くかな?」






付いたぁ〜😂


これはクセになりそうな遊びを見つけてしまったぞ😏




ツイてるくせに呑気な顔してる🤭


ププっ🤭




まだツイてる🤫

プププっ🤭







3個目を乗せようとしたらさすがに柴ドリル発動🐕😂


今日はこれくらいで勘弁してやるか😏


これから季節が進めばもっとハードなくっつき虫が出てくるから楽しみだ😁🐕


-----------------------








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラパン)
2020-11-01 15:58:13
こーいちパパさん、こんにちは。
プププ、小鬼のツノのようで可愛いです*
返信する

コメントを投稿