お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

柴犬に1日のんびり付き合ってみた

2020年07月27日 20時17分00秒 | 柴犬こむぎのお話
最近は雨が本当に多いですね☂️

雨の散歩が苦手な我が家の柴犬こむぎも足早にちゃちゃっと散歩に出る日が続いていました🐕💨


晴れ間を狙ったはずがお天気雨をモロにくらったり、運にも見放されていました😅




こりゃ、天気の良さそうな日に遊び倒さなきゃなぁと思っていた矢先、急に仕事の休みが決まりました😏

天気はまずまずだけど雨の心配は無さそうだ😀
って事で


始めはいつもと変わらない状況にどうなる事かと思いましたが、なんとか楽しい1日として締めくくれたようです😀🐕


朝夕と歩き続けてヘトヘトになった自分をよそに、ご飯をバクバク食べるこむぎなのでした🐕🎶





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube始めました🎥
ドッッ素人ですが
チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2902)
2020-07-28 01:09:50
こむぎちゃん 楽しそう(*^^*)
雨が続くと 可愛そうですよね~
我が家の愛犬君達は 雨の影響で、お庭しか出られていません…
早く 思い切りお散歩させてあげたいな(∪・ω・)
返信する
Unknown (気まぐれ、)
2020-07-28 14:32:38
今日は。
「遊び倒さなきゃ」なんて思ってくれる親はなかなかいませんよ😄良かったね、こむぎさん。
ウチも体力持て余してます。
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-07-28 18:26:17
2902さんへ

もう少し梅雨が続きそうですね🙂🌂
雨雲レーダーと睨めっこしながら散歩に出る日々が続きそうです😅
うちのこむぎは散歩でしかトイレをしないので雨でもgoです☂️😂
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-07-28 18:41:31
気まぐれさんへ

コメントありがとうございます📝
結局遊んでもらってるのはコチラの気がしますけどね😅
子供たちの休校も終わり、お留守番の時間が増えているので少しでも時間があるとロングリード付けて公園で走り廻らせてます🐕💨
返信する

コメントを投稿