お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

風の吹く公園で感じる夏の気配

2020年07月28日 21時18分00秒 | 柴犬こむぎのお話
仕事が少しだけ早く終わったので、こむぎと一緒に夕方の公園に行ってみました🐕
(朝も来たんだけど・・・)


ジメッとはしているけれど、夕方の心地良い風に1人と1匹は共に気持ち良くなる😌🐕



雨の渇きだす匂いに好奇心を刺激される。





🐕「旦那、この音はなんだい?」

これはヒグラシの鳴き声だよ🙂



俺もヒグラシの鳴き声は大好きで、少年時代のキャンプや、野池で釣りをしていた頃が蘇ってくる🙂






完全にヒグラシの鳴き声に魅了され、心を奪われ動かなくなった柴犬こむぎ。

明日の朝も鳴いているからと説得し、なんとか帰路につきました😅🐕


ジリジリと暑い夏まであと少しですね🙂







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2902)
2020-07-29 00:34:11
今日もこむぎちゃん 元気に満喫出来て良かったです!
我が家も久しぶりにお散歩できました!
梅雨明けしたら 毎日 行くるけど、今度は暑さに用心ですね。
返信する

コメントを投稿