お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

みんな聞いて 飼い主が変な写真撮るんだ 【朝んぽdiary】

2020年11月08日 10時35分00秒 | 柴犬こむぎのお話
うっかり寝坊した朝んぽ🐕🙂

いつもより太陽の暖かさを感じれる幸せな8時台🌤


いつもの高台に登り、少し空を眺める🐕
今日の雲も美味しそうだ☁️




デッカいプードルに吠えられまくってシュンとした顔になってる😂
遊んで欲しかったね🙂🐕





最近は可愛い写真より、変な写真を撮る事に必死になっている僕。

それがきっと嫌な柴犬こむぎ🤭ププっ

年頃だからね🐕








今日も枯れて抜けた雑草で柴犬釣り🎣


相変わらずお気に入りで目の色変えて追っかけてくる🐕💨💨💨






見てこの顔🤭

子供と同じで始めは遊んたのに途中から本気になってくる🐕💨




絶対枯れ草を取りたい柴犬と絶対枯れ草を取られたくない中年男性の戦い👱‍♂️🐕

朝から平和だ。





平和とは程遠い顔で遊び回ってしまったこむぎ🤭


変な写真がらたくさん撮れた良い朝んぽになりました🙂🐕


-----------------------







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラパン)
2020-11-08 12:34:02
こーいちパパさん、こんにちは(^ ^)
今日もあはははっ!!!と元気をもらいました。
この表情を撮れるこーいちパパさんの腕が素晴らしいです
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-11-08 18:16:09
こんばんは!
こわ可愛い!
シャッターチャンスをよく逃さないですね。
可愛いすぎ〜!
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-11-08 18:36:18
ラパンさんへ

こんばんは🙂
片手にリード片手に枯れ草とカメラを持ち、朝から公園で必死に撮ってます😂
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-11-08 18:37:37
小松音楽教室 さえさんへ

こんばんは🙂
そろそろ可愛い写真を撮ってあげないと散歩拒否されそうですね😅🐕
返信する

コメントを投稿