お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

柴犬こむぎと時差出勤を楽しむ

2020年04月28日 09時00分00秒 | 柴犬こむぎのお話
緊急事態宣言の自宅待機にも慣れてきた今日この頃。

時差出勤の指示があり、昼過ぎからのんびり出社しております🙂


非常に大変な時期ではありますが、せっかくのこの時間を自宅で存分に楽しんでいます😀


朝ごはんを作って、子供を起こし、一緒に食べる。

僕の普段の生活では不可能な事です。



暖かくなってきたおかげで柴犬こむぎも激しく換毛しており、我が家の小さな庭でブラッシングをする事が日課になっています🐕







日光浴を覚えた柴犬こむぎは、網戸を開く音が聞こえると猛ダッシュしてきます💨





お気に入りのロープで狩りごっこ🙂
興奮しすぎて指ごと噛まれる事も柴柴😅



ブルンブルン振り回して水飲みに戻って、またブルンブルン振り回しての繰り返し🐕

なんちゅー顔してんの😂





カメムシにちょっかい出して爆臭攻撃も初めて体験しました🌱😂








疲れて大人しくなったらまたブラッシングを開始🙂
太陽の光を浴びながら実に気持ち良さそうで、見ているとこちらがアクビしてしまいます🥱







手を止めるとおねだりが始まり、「お前は子猫ちゃんか」と言いたくなります。





柴犬こむぎを迎え入れる時、「オスなんだから逞ましく」と思っていましたが、いまではにゃんにゃん攻撃に鼻の下を伸ばしている毎日を過ごしています🤤🐕




ここ最近は本当に贅沢な時間を過ごしている事に早めに気がつけて良かったです🙂



医療従事者を始め、食品、運送、様々な業種の皆様に日々感謝をしながら、僕も最大限の予防対策をしながら仕事に向かっています🚶‍♂️


気を抜かず、相手の事を想って行動していこうと思います🙂👍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿