お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

『今日の散歩』現場監督に憧れる

2020年03月11日 07時30分00秒 | 柴犬こむぎのお話
散歩のコースもなんとなく決まってきたこの頃。

お互いの気分転換に寄り道をしてみる事が増えました。


睡蓮鉢で綺麗なメダカを飼っている家の前を通ってみたり、夜な夜なバイクをいじるガレージの前を通ってみたり。


そんな中で我が家の柴犬こむぎが気に入ったのが近所の工事現場。



野良猫が山盛りいる空き地なのでそれも気になる。


🐕「この中は楽しそうだ」






🐕「何ができるんだろ」






工事現場なので砂利やらなんやらが毎日日替りで落ちていてクンクンが止まらない。





意地でも覗きたいようです。



🐕「中はこんなになってるのか」





施工内容と業者の確認も欠かさない。






次のトラックも出待ちしちゃう。

早く帰ろうよ・・・。






夜の散歩も変わらず仕事熱心な現場監督。






🐕「夜はまた一味違うな」



そろそろ帰ろうよ・・・。



犬用のヘルメットでも探してみようかな。


最近は犬友に逢いたくて仕方がない柴犬こむぎでしたが、もっぱら現場通いが増えそうな予感。



現場の進捗を見守りながら、日々成長中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿