お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

チュールのおじちゃんに会いたい柴犬こむぎ【朝んぽdiary】

2020年10月13日 11時43分00秒 | 柴犬こむぎのお話
台風14号の長雨が終わり、秋らしい清々しい朝が帰ってきました🙂🍂

ここからひと雨ごとに気温が下がっていく事でしょう😌
こむぎの大好きな落ち葉の乱舞まであと一息といったところでしょうか😏🍂🐕💨💨💨


実は最近、散歩で会うと必ずチュールをくれる「チュールおじちゃん」との出会いがありました😅
もちろん正式名称ではありませんが、我が家ではチュールおじちゃんと呼ばれています🙂

チュールおじちゃんは自宅の窓からこむぎを見つけると「こむぎ〜!!」と呼びながらチュールを持って小走りで会いにくる🚶‍♂️💨


毎度チュールを2本持ってきて、1本を食べさせて残り1本はお家であげてと持たせてくれます😂

こちらが気を使ってしまうほどに可愛がってくれます😅

そんな飼い主の気持ちなど分かるはずもない柴犬こむぎは、ついにチュールおじちゃんの家前で出待ちするようになりました🤭🐕

イイ事なのか悪い事なのか難しいところではありますが、単純に可愛がってもらってありがたいなぁと🙂🐕





そして彼は覚えてしまったのです。


太陽が昇る方向にチュールおじちゃんの家がある事を😂🐕♬






毎朝太陽を眺めていると思っていましたが、もしかするとチュールおじちゃんの家に行きたいだけだったのかもしれません🤔


あまり頻繁に行きすぎると互いに気を使ってしまうので、タイミングを考えながらチュールおじちゃんに会いに行こうと思います😅🐕


-----------------------


横須賀大楠山ハイキング!!




夏の終わりに海岸を青春ダッシュ!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-10-13 11:55:38
可愛いな~
癒される~!!
わんちゃんは頭がいいから☺️
我が家も散歩コース 何種類かありますが、わんちゃんのいる家はしっかり把握していて 『ワン 』て呼んじゃったりします😅
おやつなんて貰うたらハチ公状態だろうな(笑)
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-10-13 11:58:59
2020さんへ

こんにちは😃

完全に1級散歩コースに認定されました😅🐕
本当にワンちゃんは頭がいいですよね😌

ご近所にチュールおじちゃん現れるといいですね😂🐕
返信する
Unknown (popra)
2020-10-13 13:14:25
いつも笑わせて頂きありがとうございます💕

出待ち、太陽の方角、こむぎくん賢い!

たしかに飼い主さんとしては、タイミングに気を使いますね。おじさんのほうは多分、毎日OKではないかと思いますけどね~😆
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2020-10-13 13:49:45
popraさんへ

こんにちは🙂

おじちゃん的には間違いなく毎日OKだと予想されます😂
大人の事情で散歩コースを変えている事を彼は知りません😂🐕

こむぎが万が一迷子になってしまったら、1番最初にチュールおじちゃんの家を探しに行く事でしょう😏
返信する

コメントを投稿