お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

決意表明

2011年11月16日 08時13分44秒 | 気まぐれ日記!!
今月の14日で28歳になりやしたゼ!


27歳は心琉が産まれた事が1番のデカかったなぁ!

その他にはベースをマジ練し始めたし、居酒屋をやるって決意した。


28歳ではちぃが職場復帰したり、心琉の保育園デビューがあったりと色々忙しくなりそうだけど『育児』と『家族』の事をしっかり考えて行動するゼ!


そして28歳の間に初ライブするぞ!
客いない感じのな 笑


そして居酒屋大作戦。
実際に作りレシピを書きためたり、経営に関して勉強することは山ほどある。

ちぃが職場復帰して落ち着いたら勉強、修行のために居酒屋業界(個人系)に飛び込むゼ!

それまでメラメラムラムラしながら少しずつでも引出しを増やしておく事!

釣った魚も出したりしたいから釣りも大切な時間の1つ。



タイミングやバランスを考えながら大きく変わる年にしてやるゼ!



昨日は心琉は初ニットでお出掛け。



可愛いすぎる。



俺はしこたま F・Cの金子と横須賀中央の島村楽器へ。

ミュージックマンはやっぱりカッコいいゼ。

今ベースアンプをマーシャルとアンペグで迷ってるんだけど詳しい人いたらご教授願いたいな。


んで30分くらいメバリングして顔だけ見てきました。

冬に向けて完全に釣行時間が減っていってるな 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿