お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

至高のイカ塩辛を探して

2020年06月21日 13時06分00秒 | 気まぐれ日記!!
仕事の帰り道にある葉山の佐々木良太郎商店




店主さんのTwitterでイカの塩辛を見て以来、ずっと気になっていました🦑

前回太刀魚を購入させて頂いた時に、「イカ塩辛がある時は赤いのぼりが出ています」との話だったので、毎日帰りに通るたびに確認をしていました🙂

こだわり抜いた仕込みなどから、なかなか頻繁には出てこないようですが、それが待ち遠しさを生み出します😊




先日、ついに購入できた佐々木良太郎商店さんの
「自家製 釣いか塩辛(一本造り)』










味は言うまでもなくの美味😋🦑
飲み過ぎ注意な一品です🍺🍶

塩辛通の嫁もたいへん喜んでくれました👍



父の日の前日にギリギリセーフで仕込んでくれたお店にも感謝ですね😌


次は何を選ぼうか早くも考え中です🤔




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube始めました🎥
ドッッ素人ですがチャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-06-23 05:00:48
はじめまして
写真メチャクチャ綺麗ですね。
特に ワンちゃんの写真。
毛並みまでバッチリってなかなかないように思いました。

何で撮影されておられるのでしょうか?

YouTubeも頑張ってくださいね。
私もやりたいと思っていますので
色々教えて頂けましたらと思っております。

最初に 訪問頂きました記事が変な記事で すみません🙇🙇

ブログ頑張ってくださいね✨😊
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-06-23 10:57:14
@warincafe2010 コメントありがとうございます😊📝
動画はGoProを使っていますが、写真はほとんどiPhoneですよ📱
是非一緒にYouTube初心者やりましょう🙂👍

またブログお邪魔させていただきます😄
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-23 11:03:24
是非 是非 よろしくお願い致します🙇😊✌️
返信する

コメントを投稿