お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

久しぶりにメバリング in 深浦湾

2012年01月11日 22時33分31秒 | 気まぐれ日記!!
今日は仕事で藤沢市の大庭方面に配送があったから久しぶりに『だし屋』で昼飯。

ここのラーメンは濃厚豚骨でバリバリの太麺。

相変わらずの味で旨かったなぁ。


家に帰ると心琉が上機嫌!
ちぃのママに買ってもらったカルシウムせんべいをほうばりながらミックスフルーツジュースを飲む荒々しさ。笑

昨日注射我慢したから許してやるか。


離乳食はほうれん草とグリーンピースのペースト+オカユ。

俺はちぃナポリタン!

下には卵焼きが敷いてあってこれまた旨かったな。



それから雨の中メバリング行ってきたゼ!
一時間しかなかったから近くの深浦湾へ。

追浜と横須賀の間らへんてとこだな。


開始数投で雨が降り出したけど久しぶりの釣行だから気合いで頑張った。

満潮の潮止まりだったからか反応はなし。

てか超寒ぃ。笑


最近は家で心琉とイチャつくかベース練習だから体が拒絶反応。

アタリもないしサイトでワームの動きをチェックしてたら下からバクンとバイト!

針がかりしなかったけど結構いいsizeだったから悔しかったなぁ。

もしかしたらフッコだったかもね。


2、3箇所ランガンしたけど雨と寒さで心真っ二つ。


完敗してきました…。


来週は超久しぶりにしこたま F・Cでの釣行があるけど大丈夫かな。笑

まぁMr.ストイックのしんちゃんも参戦だから引っ張ってもらいましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塵喰いのリガルド)
2012-01-12 00:19:32
はじめましてwmixiからきましたw
金〇〇景あたりの方がいいのでは?w
返信する
Unknown ()
2012-01-12 06:49:01
はじめまして!!

皆さんの書き込みをみると八景周辺調子いいみたいですね!

まだ開拓が進んでないんでいまいち分からないんですけど、みんなどの辺りを攻めてるんですかね??
返信する

コメントを投稿