お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

本日はバレンタインデー

2020年02月14日 22時12分00秒 | 気まぐれ日記!!
毎年子供たちが作ってくれるチョコレートを何気に楽しみにしています。




今年はクッキーとマシュマロチョコでした🍫
(アーモンドフィッシュはつまみです)

何歳まで作ってくれるのかな。



先日、部屋の整理をしていたら埃をかぶったジッターバグが出てきました。
ここ数年はナマズゲームはしていないのですが、一時期かなりハマっておりました。

使っていないルアーを見ると、なんとなくトイストーリーを思い出し、申し訳ない気持ちになる時があります。

とりあえず梅雨からのナマズシーズンまではキーホルダーとして使う事にしました。



今年はナマズを狙いに行く予定なので、また活躍してくれると思います。




ここからは少々の閲覧注意ですが、先日公園の池から持ち帰ったカエルの卵がウニウニと動き始めました🐸




泳ぎ出したらソッコーで池に戻しに行こうと思います。


春近しですね〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿