遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月25日お昼

2018-02-27 06:05:57 | 釣果報告
今日は3日前の仇をうちにジギングで出港しました✨
海は…だいぶんご機嫌を取り戻していましたが😃


朝から「キター‼」と…
船長は笑顔(^^)d
上がったのは

良型のアカミズ🎵

そのあと
ヒラマサ1本追加‼


幸先のいいスタート‼

ですが…

そのあと当たり無し‼

降れども降れども当たり無し‼

周りの遊漁船の船長に電話したり、かかってきたり…😅

結局、こころが折れて…😅しまいました(;;)(;;)(;;)(;;)

帰りにお土産のアジ、サバを釣って帰港となりました(´・ω・`)

一体どこに行ったのか❗
反応が出ても喰わない‼

ジグに掛かってくるのはサバ‼

クロムツ‼

船長は潮変わりを狙って何度も流し変えていましたが食い気のない魚はどうすることも出来ずノックアウト🔔

食い出したら爆釣することを期待しています❗

今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m
しっかり体を休めて次に備えましょう✨

PS
今日はお客様からの贈り物🎁
船長の好物‼つけ麺を頂きました✨
それを食べてまた、明日から頑張りますよ~💧

いつもありがとうございます((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る