遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月24日ヤリイカ

2018-02-27 05:30:37 | 釣果報告
昨日はホントによく風が吹きました🌿🌿
海は…高いウネリが残っていましたが半ば諦めかけていたヤリイカ釣行に出港しました☆


明るいうちはダブル☆

何てのもありましたが😃
そのあとはポツリポツリ…


スルメイカも混ざりながら〜




さむいなか頑張って頂きました。
納竿の時間には何とか…お土産になったかな…😅



先輩遊漁船と、連絡を取り合い相談しながら。

新しいムレが入ることを期待したいと思うの今日この頃でした(*´ω`*).。o○


さむいなかお疲れ様でしたm(__)m
爆釣したいと願うばかりです(/´△`\)

最新の画像もっと見る