遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月26日

2018-02-27 06:23:01 | 釣果報告
今日の狙いは今が旬‼
「アジ、サバ」

海は…凪ぎ☆


朝からお祭りでした(*´ω`*).。o○

今日の魚は型が良い‼





昼まで頑張って頂きました☆

そのあとは根魚釣りに変更‼

入れ食い状態にお客様は少々お疲れ💧

「船長もう、いいよ~」

ラスト、1流し…
ヤッパリ入れ食い状態🎵

クーラーフル満タンで納竿となりました(´・ω・`)

港でパチリ📷


今日はホントによく釣れました✨

久しぶりに釣った感が満載でした☺

入れ物が足らないなか、何とか持って帰って頂きました(笑)

明日も頑張るぞ~👍

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る