遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月3日GW〜八里が瀬〜①

2017-05-04 04:13:19 | 釣果報告
今日は朝から凪✨
気合いを入れていざ八里が瀬へ~
暗いうちから出港💨
エネルギーを充電🔌しながらの長旅✨

見島に到着した頃には絶好の釣り日和✨

朝から元気良くジグを降ります‼
1投目から入れ食い(ノ゜ο゜)ノ
あっちもこっちも竿が曲がります❗







サイズは❔❔



中にはこんなことになってるメジロ✨

ダブル(ノ゜ο゜)ノお見事🎉
鯛も食べ頃サイズで美味しそう(^○^)

青物フィーバーを終えた後は根魚にチェンジ👊する方もいましたね🎵





今日の根魚ちゃんたちはあまり口を使ってくれませんでした(/≧◇≦\)
30センチ未満のアカミズはリリースが鉄則‼‼ちゃんと採寸してクーラーへ✨

また、青物に戻して筋肉痛覚悟でトレーニング(^○^)
今日はよく寝れそうです(笑)

行き帰りの道中、切れ藻やゴミがかなり浮いていました。何回プロペラに巻いたか…(ー_ー;)その度に点検しながら何とかたどり着きました。
どうか明日は、巻きません様に…

そして、本日の釣果です☆


60センチ以下の青物は全てリリースしましたが、イケマはこんなことに…

途中で絞めるのに四苦八苦しました💨
が、ヤッパリ楽しい‼八里が瀬釣行となりました(´・ω・`)

明日も楽しみだなぁ~☺

おみやげも😃頂きました✨

帰ってビール🍻のつまみに🍴🙏いただきます✨😌✨
今日はいつもの電ジグではなく、スピニングリールでトライ((o( ̄ー ̄)o))して、
ヤッパリ手巻きの方が断然楽しさを感じていた
あの「一発やオジサン」
巻くときに口で「うぃーんんん うぃーんんん」と本人が電動になってました(笑)
しかも、私と目が合った時のみ!!(゜ロ゜ノ)ノ後は超がつくほどド真剣に巻いていましたね🎵実は見てました👀

明日ではなく明後日位に筋肉痛💪になるらしいです(笑)しかも昨日買ったばかりみたい…
使いたくて仕方ないですよね~たくさん釣れて良かったです(^^;

長旅✨ホントにお疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょうね🎵ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る